50代からのメンズファッション_masao

50代、シニア世代までのメンズ・スタイリング

どこで買うかはとても大切なことです。PART2 六本木で買うべきショップとは?

ミッドタウン

 

f:id:maxxkun:20180414090412j:image

 

ストラスブルゴ
カジュアルエレガントなコーディネートならここです。あまり他のショップでは見かけないブランドのレザーブルゾンやシューズがあったりとお宝探しをしてみるのも面白いです。

 

 

ビームスハウス

言わずと知れたビームス。こちらはいわゆるビームスで展開している店舗のワンランク上を想定しています。もちろんビジネススタイルからカジュアルまでトータルで揃えられるショップ。ミッドタウンならではの大人の空間です。

 

 

 

六本木ヒルズ

エストネーション
エストネーションの旗艦店。2フロアを贅沢に使った空間は見ているだけでも楽しめます。ビジネススタイルからカジュアルまでOK。新しいブランドの開発などを積極的に行なっているショップ。またお洒落な人、芸能人を多く見かけることでも有名?新しもの好きな人は必見です。

 

 

guji & ring
今一番勢いのあるショップでしょう。業界関係者、ファッション好きから熱い視線を浴びています。一度は訪れたいショップですね。トレンドを知るならここ。

ショップの特徴を掴んで、ご自身の真に求めているものを手に入れでくださいね。