50代からのメンズファッション_masao

50代、シニア世代までのメンズ・スタイリング

ブログ再開しました。

ご無沙汰しております。

スタイリストの金子マサオです。

ブログ再開しました。

ターゲットの年齢を私に近いシニア層、50代からプラチナ世代の60代にしました。

いわゆるいい時代(本当かどうかは別だが、バブル期)を過ごした我々にとって目まぐるしく変わっていった時代でもあります。

 

この時代のファッションの変遷を経験した人もそうではない人も、今現在のご自身はファッションをどう見ているのか。

 

多くの人がファッションを忘れてしまっているように思います。

50代、プライベートを充実させるためにも今からファッションと向かい合うのはどうでしょう。

外見が及ぼす影響はビジネスとはまた違ったものがあります。

ビジネスツールとしてのファッションは名刺がわり。

しかし、プライベートでのファッションはあなた自身の生き方が詰まったもの。

孫がいてもおかしくない世代。

ただの年寄りくさいジジイになるか、粋なジジイになるかはあなた次第。

 

では、どうやって粋なジジイになれるのか。

それをブログで書いていこうと思います。私を含め、粋でダンディなジジイになるため何をしたらいいのかをご一緒に考えていければ幸いです。

https://maxx-style.com