50代からのメンズファッション_masao

50代、シニア世代までのメンズ・スタイリング

50代60代、どのインビジブルソックスがいいのか?

 

f:id:maxxkun:20200626183816j:image

スニーカーやドライビングシューズを履く時、素足で履くと足が痛くなることはありませんか?


また、足裏がソールにくっついて気持ち悪い。と思った人には是非、インビジブルソックスをお勧めします。


インビジブルソックスと聞いて、?と思われた方、簡単に言うと靴の中に隠れる、超短いソックスのことです。


もう実際に使っていらっしゃる方もいると思います。


さて、ここでこのインビジブルソックスを取り上げたのは、この靴下は重宝するのてすが、いかんせん脱げやすいという欠点があります。


いろんなメーカーの靴下を試したのですが、
なかなか脱げにくいものに出逢うことができませんでした。


ソックスが踵から外れると、歩きにくいことこの上ない。


こんなことなら脱いだ方がいい、となってしまうのです。


このソックス、履きやすさではFALKE(ファルケ)、SEEK(シーク)が有名ですが、高いけど脱げてしまうのと切れやすいという欠点があります。


ただ、しっかりと足をホールドしてくれるものがいいのです。


しかし、脱げやすいという欠点を克服したソックスがあります。


グンゼインビジブルソックスです。


Aceシューズでは、3足で1000円(税別)で売っています。


買いやすいので、是非お試しください。