50代からのメンズファッション_masao

50代、シニア世代までのメンズ・スタイリング

50代60代シニア世代のためのメンズファッション。あなたの知らない名品。

こんにちは。金子マサオです。


家にいる生活が長くなりそうな最近は、ショップで服を見る機会が激減しました。


見たい気持ちはあるのですが、やはり心配なのでやめています。


そんな時にはファッション知識を勉強するには格好の時間ではないでしょうか。


じっくりと時間をかけてファッションについて学ぶ。


先日も書いた通りファッション知識は、実践で役立つものでなくては意味がない。


今回からはまだまだ世の中にはこんなものがあったのか!というファッションアイテムをご紹介します。


エルメスのポケットチーフ シルク100%。

f:id:maxxkun:20210123133535j:image
f:id:maxxkun:20210123133538j:image

縁のない人が多いとは思いますが、これあるだけでぐっとお洒落さが増します。なんだか気恥ずかしくてできないなんて言わないで、軽い気持ちでさらりとポケットに挿してみてください。


https://www.hermes.com/jp/ja/product/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%95-45-%E3%80%8Ah%E3%83%87%E3%83%80%E3%83%AB%E3%80%8B-H053204Tv08/