50代からのメンズファッション_masao

50代、シニア世代までのメンズ・スタイリング

スニーカーを履こう!

こんにちは。金子マサオです。

またまたスニーカーです(笑)。

今シーズンはスニーカーの当たり年と言えるほど多くのスニーカーが登場しました。


特に目立ったのはハイブランドのハイテクとクラシカルを融合したスニーカーです。

 

f:id:maxxkun:20180604160446j:image
ルイ・ヴィトンのVNRラインスニーカー

 


靴ブランドも負けじとスニーカーのラインナップを揃えています。

 

f:id:maxxkun:20180604162404j:image

サイドにトッズのイニシャルTの文字のパンチングを施したスエードのスニーカー。


では、流行りにあまりとらわれ過ぎずに、われわれはどんなスニーカーを選んだらいいでしょうか?

やはりコーディネートのことを考えると、ローテクスニーカーという選択が正解だと思います。


スニーカーだけ見るとルイヴィトンのは格好いいし、欲しいと思うのですが、ファッションは全体のバランスなので、ここでは我慢していいと思います。


ということで、おススメは何かというと、やはり靴ブランドのものという原点に戻るのです。

 

f:id:maxxkun:20180604160630j:image
超軽量なコールハーンのスニーカー。