50代からのメンズファッション_masao

50代、シニア世代までのメンズ・スタイリング

やっと再会したインビジブルソックス

 

 

f:id:maxxkun:20180602154005j:image

 

こんにちは。金子マサオです。

今日は快晴。陽が当たる所は暑いけれど、日陰にいると穏やかな風にが気持ち良く感じられます。

以前、二子玉川のストラスブルゴで購入したインビジブルソックス。これが秀逸なソックスでした。


そのあと色々と試してみましたが、上向きに生えている爪がことごとくソックスの爪先に穴が開けてしまいます。


これだと思ったSEEKソックスもダメ。リーズナブルなグンセのソックスは一回で穴が開いてしまいました。


インビジブルソックスは脱げやすいのが欠点ですが、私の場合は穴が開くことが問題なのです。

今年に入って10足はダメに。

けれど、これまた鎌倉シャツで購入したインビジブルソックスはあのストラスブルゴで買ったものでした。


ちょっと脱げやすいけど穴は開かない。これで今シーズンはスニーカーやドライビングシューズを思っ切り履けます(^ ^)