50代からのメンズファッション_masao

50代、シニア世代までのメンズ・スタイリング

50代60代のシニアへ。今季のアウターはレザーアイテムが豊富です。

こんにちは。
ファッションマニア、スタイリストの金子マサオです。


今シーズンの一押し。


8月中旬には店頭に並んでいたレザーアイテム。


今季は、中でも多くのラムレザーがラインナップされています。


ブルゾン、ジャケットからコートまでバリエーションが豊富。


ブランドでは、
EMMETI(エンメティ)をはじめ、
CINQUANTA(チンクワンタ)、そしてDENIM(デニム)。


こちらDENIMは、トゥモローランドでの取り扱いになります。


また、トゥモローランド別注のもの(発注者がメーカーに依頼して作ったもの)もあります。


ラムスキンのブルゾン。触り心地のいい柔らかなラムスキンのハーデッドパーカは一押しです。


革素材を丁寧に仕立て上げられた逸品と言えるでしょう。

 

f:id:maxxkun:20200905180533j:image

https://store.tomorrowland.co.jp/shop/tomorrowland/item/view/shop_product_id/53839
写真がないのが残念ですが、代わりと言ってはなんですけど、スエードのブルゾンの写真をアップしました。

 

 

f:id:maxxkun:20200905180218j:image

https://store.tomorrowland.co.jp/shop/tomorrowland/item/view/shop_product_id/53838


あとは袖がニットになったスエードブルゾン。


ここら辺はオリジナリティ豊かなアイテムとなるだろう。


ブルゾンの着こなし方としては、インナー(Tシャツ)をパンツにインしないで、オーバーブラウスします。

 

f:id:maxxkun:20200905180346j:image

https://store.tomorrowland.co.jp/shop/tomorrowland/item/view/shop_product_id/45943

こうするとブルゾンとの丈のバランスがよくなります。


ブルゾンの裾からインナーが見えるように。


またはダブルジップならば裾を少し開けて着るようにしましょう。


ワイルドさをプラスした上品なスタイリングが楽しめます。


是非お試しを。