50代からのメンズファッション_masao

50代、シニア世代までのメンズ・スタイリング

中高年のためのメンズスタイル。今回はパン🥖⁉︎ 美味しいパン屋見つけました。

こんにちは。金子マサオです。


タイトルにもある通り今回のお話は、パンです。


最近(一昨日ですが)、とても美味しいパン屋さんを見つけました。


https://www.instagram.com/p/CM9qRzgMf_T/


場所は世田谷区の砧。最寄りの駅は祖師ヶ谷大蔵です。
歩いて大体15分くらいでしょうか。


一昨日はカンパーニュ。今日はプリエーゼというパンを頂きました。

f:id:maxxkun:20210529145026j:image

カンパーニュは外の皮はパリッと硬め。しかし、中はしっとり柔らかい。


今まで食べたどのパンにもない、とても美味しいお味でした。


「プリエーゼ」は、パスタに用いられるセモリナ粉を配合し、天然酵母を使いてます。
カンパーニュよりもさらにモチモチ感があります。


手で割くと結構伸びます。


まだ知らぬ未知の食べ物が、世の中にはたくさんあるのだなあと幸せな気分になりました。


衣食住と言いますけど、どれも大切なもの。


どれに力を入れてるか人それぞれ違うと思います。


衣食住にかける人。食を満喫する人。住むところが一番だと思う人。


今回は特別にファッションではないことを取り上げました。


これからもいいと思った情報をファッションに限らずアップしていきたいと思います。