50代からのメンズファッション_masao

50代、シニア世代までのメンズ・スタイリング

これは欲しい!メンズの二つ折り財布3選。

こんばんは。金子マサオです。


ファッションブランドの秋冬シーズンに向けたリリースが始まりました。


服、靴、ファッション小物など待ち遠しいものばかりです。


なかでもファッション小物は一度持つと長く使えるので、これだっ!と思ったら買いです。


衝動買いをお勧めしていないのに変だなあと思われるかもしれないけど、ファッション小物は逃すと巡り合うのがなかなか困難なものもあるからです。


特にブランド物のシーズン限定品などはすぐになくなってしまうことがあります。


限定品に弱い日本人体質なのでしょうが…。


ファッション小物で今回ご紹介したいのは財布です。


最近はキャッシュを使わなくてもいい環境が整ってきました。


カードは前からありますが、電子マネーの急成長が現金離れを加速しているようです。


そこでは今回はメンズ財布をご紹介。絶えずそばにいる存在ですから丹念に選び方を工夫してください。


カミーユフォルネ型押しカーフレザーとアリゲーターのコンビが高級感を漂わす二つ折りウォレット。

f:id:maxxkun:20210712183145j:image
https://www.cfjapon.co.jp/products/detail/959?mo=&admin=1


ボッテガヴェネタ

マネーフリップ式の二つ折りウォレット。外側はイントレチャート。内側は柔らかなレザーで作られています。

f:id:maxxkun:20210712183202j:image
f:id:maxxkun:20210712183159j:image

https://www.bottegaveneta.com/ja-jp/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA/%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA/%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88?prefn1=akeneo_markDownInto&prefv1=no_season&prefn2=countryInclusion&prefv2=JP&start=0&sz=48


モローパリ

f:id:maxxkun:20210712183216j:image
f:id:maxxkun:20210712183220j:image
フランスの老舗ブランド。外側は耐久性に優れたレザーにプリントを施しました。裏側は柔らかな山羊皮が用いられています。

https://moreau-paris.jp/collection/small_leather_goods/folding_wallet_with_coin.html