50代からのメンズファッション_masao

50代、シニア世代までのメンズ・スタイリング

50代60代シニア世代のためのホワイトデー。

f:id:maxxkun:20210313135321j:image

私の食べたパフェ。

 

f:id:maxxkun:20210313151413j:image

今ある桜パフェ。

 

こんにちは。金子マサオです。


朝から雨の一日です。


明日のホワイトデーは快晴になるらしい。


1日前にホワイトデーだったのもなんだかですけど、プレゼント選んでみましょう。


50、60のジジイがかしこまって女性に贈るホワイトデーのプレゼントって、ちょい不気味。


なので、趣を変えここはスウィーツから選んでみました。


もちろんここはお洒落なファッションのブログなので、当然そこは外さずにセレクトしましたよ。

 


まずはスウィーツのプレゼントはいかがでしょう。
都心からは外れてしまいますが、パフェ専門店をご紹介します。

 

パフェというと一番先にイメージできるのがアイスクリームが乗った…。

 

世の中、それだけではないのです。

 

パフェ=アイスという式は単純に今までの経験上思っていただけのこと。

 

このアイスクリーム=パフェという常識を覆えすものがあります。


こちらの店は完全予約制。メニューはオリジナルの季節のパフェ、カップケーキ、ハーブティーなど日によってメニューが異なります(要確認です。予約時に確認でもOK)。


田園都市線たまプラーザ近郊の静かな邸宅街にある一軒家。お客様は靴を脱いで家(店の中に)入ります。イングリッシュガーデンに囲まれ、気持ちが和む空間です。


パフェについての詳しい感想はあえて書きません。是非訪れてみて。

 

https://www.cafe-navy.com/