50代からのメンズファッション_masao

50代、シニア世代までのメンズ・スタイリング

50代60代シニア世代のためのメンズファッション。40歳向けのブログを始めました。

 

f:id:maxxkun:20210105173443p:image

こんにちは。金子マサオです。


明日から40代に向けたブログを始めます。


こちらのブログとはまた違う視点からメンズファッションをご紹介、ご提案していきたいと思っています。


40代と50代では置かれているポジションの違いを明確にしていきます。


今お読みいただいている50代60代のブログは、リタイア後も見据えたファッションをご紹介していますが、40歳のブログでは40代の「現在(いま)」にフォーカスを当てていきます。


ビジネスの場ではリーダーであり、経営にも携わっているそんなバリバリのキャリアをイメージしてます。


40代を人生の分岐点として捉えて、ファッションがいかに役立つかをご紹介します。


社会や仕事などのあらゆる外因が取り巻く中で、どうやって個性を発揮し、自分らしく振る舞えるか。


内面の成長とともに両輪となる外見をどう整えるのか。


どのようにしてファッションを通して自分を高めていけるのか。 

 

年齢が若いということはファッションの変化にも充分に対応できます。トレンドを一層盛り込んだファッションコーディネートもご提案していきます。

 

一方で、一過性の変化ではなく、できるだけ普遍性のあるメンズファッションは、シニア世代にもお伝えしていることと同じです。

 

ファッションは変えるものではなく「作るもの」。

 

ご一緒に40歳からの「人生を変える」ファッションを作っていくことを目指します。