50代からのメンズファッション_masao

50代、シニア世代までのメンズ・スタイリング

50代60代、ファッションを変えることでどうなるのか?

今、着ているものを変えてみる。


どんな変化が起こるのでしょうか?


見た目が変わると他人からの見方が変わります。


お洒落になると、一目置かれる存在になれるのです。


たかが外見、たかがファッションですが、これがけっこう強烈に他人に大きな印象を残します。


さらに50代60代で、お洒落な人、お洒落をキープしている人は限りなく少ないので、それだけで目立つ存在になれます。


目立つ存在と言っても、ギラギラした節操のない目立ち方ではなく、節度のある目立ち方です。


また、お洒落な人は「オーラがある」と、女性ファッション誌や女性たちの間で言われますね。ファッションオーラです。


物事なんであれ、突き詰めていくとそれなりに一家言ある存在になっていきます。


それが目には見えないけれど形として、オーラが出ているように映るのでしょう。

 


もちろん、男性でもこのファッションオーラがあるお洒落さんは存在します。


このオーラは別に害はなくて、ただ見ている者を引き込んでいくパワーがあります。


だから、洒落者の周りには同じように、お洒落に、興味がある人、お洒落になりたい人が集まるのです。

 


多くの人が一様に持っている疑問やお悩みを書き出してみました。

 

 


お洒落になりたい、でもどうやってすればいいのかわからない。

 

まずはマインドを持つことです。お洒落になりたい。いいですね。方法は私がお教えします。頼りにしてください。


50代60代にもなって、恥ずかしくてお洒落をしたいなんて人に言えない。


もう言っています。だから大丈夫です。

 


私でもお洒落できますか?  YES


ガチガチのビジネスパーソンですが、お洒落なビジネススタイルができますか?  YES

 


ファッションを変えるとどうなりますか?
メリットは?    


異性にモテます。騙されたと思ってやでてみてください。やったもの勝ちです。

 


まだまだ若くいたい。着るもので若く見られることはできますか?    YES

 

 


私はスタイリストです。しかも個人の方々に向けたスタイリング(着こなし方)をお教えしています。


煎じ詰めるところ、私はファッションについての究極のお節介野郎なのかもしれません。

 


上記のことはすべて可能と言ってもいいでしょう。


考え方をこう思って見てください。
まだまだ50代60代のミドル世代。(人生100年)お洒落だってこれからだぞ‼︎