50代からのメンズファッション_masao

50代、シニア世代までのメンズ・スタイリング

50代60代、ファッションスタイリングの主役はあなたです。

 

f:id:maxxkun:20200807024148j:image

ショッピングアテンドの前にすることが朧げながらご理解方だけたでしょうか?


なぜしつこいくらいに、何度もアテンド前にすることを書いたのかというと、服を買うことよりも皆さん自身のファッションを作ることがいか大切なのかを強調したかったからです。


皆さんにとって、ショッピング同行での買い物はそんなに難しいことではありません。


私がサポートしていますし、ショップスタッフもいらっしゃいます。


そして、服を選ぶことは、ご自身のファッションを形にしていく作業です。

 


服を選ぶのはあなた。服を着るのもあなた。
自分だけのファッションを作ることができるのはあなただけです。


私は服という点と、あなたという点に介入して2つを結び合わせるそんなに存在です。


例え、あなたに代わって私が試着してもまったく意味がない。(まずサイズが合わなくてできませんが…)。


今まで、ファッションに関心がなかったのは、主役が自分自身だということに気づいてなかったか、知っていて見ぬふりしていかどちらかでしょう。


そして、ファッションに目覚めたあなたは、ファッションの主役になって、服を選び服を着ます。


この好循環のサイクルを回していけば、お洒落なあなたでいられるでしょう。


もう一つ大切なこと。それは、新しいご自身のファッションを作りたいという強い意志です。


強い言い方になりますが、ファッションを自分のものにするのは一朝一夕にはできません。


ある程度の時間とお金が必要です。


こういうことを踏まえた上で、あなたなりのファッションを作り、ファッションの主役を演じてもらいたいのです。

 

 

50代60代向けのスタイリストによるファッションスタイリング
 
ファッションのご相談
約1時間のファッションカウンセリングです。ファッションについてのお悩みをご相談いただければ、1時間という限られた時間ではありますが、お客様のご希望をお聞きしながら、スタイリングの提案をさせていただきます。
 

ファッションスタイリングコース
50代60代が品性のあるファッションスタイルを創るために特化したコースです。私のポリシーである「知識と実践」を学ぶ半年間コース。半年の間に講座2回とショッピングアテンド2回となります。
 
https://maxx-style.com/service