50代からのメンズファッション_masao

50代、シニア世代までのメンズ・スタイリング

50代60代のメンズファッション。最強のコットンパンツはこれだ‼︎

 

 

こんばんは。
スタイリストの金子マサオです。


今日は私のスタイリングからコーディネートのノウハウを説明していきたいと思います。


ベージュからブラウンまでの茶色系のボトムスはオールマイティに使えるアイテムです。


あまりトップスの色を選ばない色目と言えるでしょう。


私の穿いてコットンパンツは少しブラウンに近い濃いベージュです。

 

 


この色はなかなか重宝して、写真のように同系色のトップスから青色系、赤色系、緑色、黄色などまず間違いなく合います。


先日書きましたワントーンの着こなしができるならば、この濃いベージュのパンツに茶系のトップスを持ってきても大丈夫じゃないの?


という疑問が出てきそうですね。


パンツよりも薄いベージュや逆に濃いブラウンなどは合いますよ。


同系色でまとめるか、相対する色でまとめるかで見映えがかなり違ってきます。


同系色の場合は柔らかな雰囲気に。

 

f:id:maxxkun:20200814210536j:image


逆に相対する色では能動的な感じが出てきます。


多くの色は使わずにコーディネートすることを習慣にするといいと思います。

 


色でこれだけ印象が変わる。ここが洋服のコーディネートの楽しさでもある。

 


茶系のパンツ1本でこんなにバリエーションが楽しめます。


50代60代の大人のカジュアルスタイルに最適かと思います。

 


50代60代向けのスタイリストによるファッションスタイリング
 
ファッションのご相談
約1時間のファッションカウンセリングです。ファッションについてのお悩みをご相談いただければ、1時間という限られた時間ではありますが、お客様のご希望をお聞きしながら、ファッションに関すること全般にお答えさせていただきます。


ファッションスタイリングコース
50代60代が品性のあるファッションスタイルを創るために特化したコースです。私のポリシーである「知識と実践」を学ぶ半年間コース。半年の間に講座2回とショッピングアテンド2回となります。
 https://maxx-style.com/service