50代からのメンズファッション_masao

50代、シニア世代までのメンズ・スタイリング

50代60代シニア世代からのメンズファッション。住まいのインテリアどうしてますか?

こんばんは。スタイリストの金子マサオです。


ファッションに興味がある人、お洒落な人は自分の外見以外にも住まいのインテリアに凝っている人が多いようです。


住まいを見ればその人のライフスタイルが見えてしまうというちょっと怖い話もあるほど。


皆さんの住まいはどうですか?


住まいを意識して整えていますか?


よくインテリアの雑誌やカタログでは素敵な家や部屋の写真が多くでています。


そんなもの関係ないと思っていたとしたら、ちょっと残念です。


ファッションは音楽やホーム(住まい)、身の回りのつけるもの(時計やアクセサリー)、車などにも影響を受けています。


服のことで言えば、クローゼットの中はきれいに整頓されていますでしょうか?


クローゼットの中に何年も前の洋服があるようでは素敵な住まいを作ることはできないし、お洒落な人にはなりません。


住まいのインテリアを意識するようになると、あなた自身の身に付けるものにも変化が出てきます。


ファッションをもっと意識すると必然的にインテリアにも興味が湧くようになるでしょう。


住まいを整える。ファッションを整える。この2つは密接に関係しているのです。


ファッションを整えることとともに住まいも整えていきましょう。