50代からのメンズファッション_masao

50代、シニア世代までのメンズ・スタイリング

50代60代のメンズファッション。外見を整えるメリットとは?

ファッションを整えお洒落になったら、仕事が上向いたとか、この歳になっても異性にモテたとか、孫から格好いいと言われたとかいう方がいます。


これは事実です。


皆さんは外見をあまりに無頓着に過ぎただけでした。


外見を意識すると他人のことが気になり始めます。


自分も少なからず他人の視線に晒されていることが実感としてわかるようになるのです。


そうなるとどうでしょう。


自分も外見を意識せずにはいられなくなるのでは。他人は自分を映す鏡。


お洒落な人を見ると、吸い寄せられるように自分もああなりたいと思うでしょう。


逆に貧相な人を見ると外見を意識する前の自分が蘇ってくる。


外見を整えることで良き方向に行くのは単にファッションを学んだからだけではないのです。


外見を良くした→ 内面に変化が起きた→自信がついた


こういった流れができて幸運の神様があなたに多くのチャンスを与えてくれたのだと思います。


ファッション=外見を良くしただけではただのファッション好きにしかならないのですが、もう一歩進んで内面を鍛えることもありかと思うのです。


たかがファッション。されどファッションです。


皆さんもファッションwinnerたちよろしく外見を磨いてみませんか?